もも初病院 | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年03月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ケアーン・テリア
  • ■誕生日: 2010年09月12日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももちゃん ももりん
  • ■好きなこと: お散歩




もも日和な毎日

RSS

天真爛漫なももと過ごす日々の記録

もも初病院

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年03月02日 22時11分

今日の午後
うちに来て初めての病院に行って来ました


耳をかゆがるので診て頂きました


体重測定…4.1kg


両耳に数滴お薬をたらし


健康診断をして


ハイ 終わり


特に問題なし




ついでに避妊手術の相談も。



本当はあまりしたくないけど



乳腺腫瘍のリスクを考えると仕方ないかな…





今日の広島はとっても寒い一日でした


風がピューピュー


雪もチラホラ




外に出ようとしたら玄関のドアが風であおられてバタ〜ン



ももは自分のお部屋にササーッと避難



ごめんね もも。
…ぷっ←(笑)





今夜は宮島サービスエリアに食事に行って来ました



その前にエリア内の広い芝生でお散歩



昨日初めて来て
この場所がとても気に入ったようで



早くおろせとばかりに抱っこしている私の腕を短い足で蹴っとばします




さて明日はどこへお散歩に行こうか?
ももりん。



コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved