よろしくお願いします♪ | もものMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ももちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ももちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

もも

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■犬種: ケアーン・テリア
  • ■誕生日: 2010年09月12日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ももちゃん ももりん
  • ■好きなこと: お散歩




もも日和な毎日

RSS

天真爛漫なももと過ごす日々の記録

よろしくお願いします♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2011年02月28日 21時13分

こんばんワンU^-^U
はじめまして。


ケアーンテリアのももです。

5ヶ月の女の子。


皆さん どうぞ宜しくお願いします。



先週の金曜日から家族の一員になりました。


今日は5ヶ月間お世話になったペットショップのお姉さんたちに会いに行って来ました。


しっぽフリフリ。
とっても嬉しそう♪


まだまだお姉さんたちの方が大好きなもも。


そりゃそうだよね。


今まで5ヶ月間ずっとお世話してもらってたんだもんね。


かわいがってもらってたんだね。


ももを見てるとわかります。


気立ての優しいとても良い子です。


ペットショップのお姉さん達ありがとう。



うちに来て4日目。


もうトイレも覚えて成功率も80%!!


おりこうさんです。


…たま〜に大暴れするけどね(笑)


もも

一緒に楽しい思い出たくさん作ろうね。


いろ〜んなところに連れて行ってあげるからね。







コメント(4) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved