散歩嫌い! | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2012年04月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

散歩嫌い!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年04月26日 13時40分

最近お天気があまり良くないルル地方ですが曇り雨
先日大分県 真夏日なんてテレビで言ってましたねぇ〜〜〜
ルル地方は 同じ県でも離れてますが 
やはり暑かったですね晴れ

タイトルなんですが
我が家の姫 お散歩が大嫌いなのがくー
リード持ったり お洋服用意しだすと汗
逃げ回ってむかっ ルルママは行くまでにぐったりです汗汗
そして やっとリード掛けたかと思うと
こんな感じです


踏ん張って 動こうとしませんバッド
そんな姿がまた 可愛くってねぇー目がハート
と 言いながら 途中まで抱っこで お散歩ですうっしっし
抱っこでお散歩かなぁーなんて言われますがね冷や汗こぶし


久しぶりに お洋服を買ったんだけど
ママゴン ちょっとサイズ間違い・・・
きつい・・・怒り
可愛いのに・・・割れるハート(静)




(似合ってるのに拍手 脱がせるのが大変失敗

コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved