投げてぇ〜〜 | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

投げてぇ〜〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月27日 23時11分

今日のルル地方晴れ晴れさん お顔見せてくれてたんだけど
風が少しあり ちょっぴり寒かったですバッド

相変わらず ルルタン日中はお留守番組しらけた顔
ママゴンの帰りを首をなが〜〜くして 待っててくれてるのかなぁーグッド
帰ると 容赦なくサッカー投げしてぇーって感じで持ってきます嬉しい

夜はサッカー遊び パパちゃんとしたいんだけど
パパちゃん投げてぇ〜〜〜とわーい 
そっと置いて スタンバイ汗汗



あれぇ〜〜サッカー投げてこないよぉーがくー
トコトコ・・・ ママゴン「パパちゃん寝てるよ」



またかぁー パパちゃん寝太郎なんだから怒り
そうだよね いつも寝てるねー眠い眠い
(多分ママゴン家出しても気づかないくらい爆睡だよ)
なので お手手をペロペロしといたよ足跡





お話変わって
二年ほど前 オール電化にした時 お鍋 セットでいただき使ってたんだけど
ほしかったサイズを お取り寄せしたんだけどキラキラ
これは圧力鍋になってるの、普通に使えるように
ガラスの蓋も付いてるんだけどね指でOK
(我が家これで圧力鍋三個になっちゃった 2L・3L・4.5L)
蓋にいっぱいシール貼ってて 注意書きが書いてあるので 注意
剥がさないで下さいとありました
それにしてもシール多くないっすか!?冷や汗




コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved