一年! | ルルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年09月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年07月21日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ルル・ルルちゃん
  • ■好きなこと: ボール遊び




我が家のやんちゃすぎるお嬢!の日々

RSS

とにかくやんちゃすぎるルル姫との1日 フゥ〜〜!

一年!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年09月21日 11時41分

9月19日は ルルを 1年前ルルをお迎えした日ですおうち

ママと妹から離れて 一人我が家の子になってくれました天使
あぁ〜〜涙が出そう〜〜
1年前のこと 思い出すと・・・でも 大事にするからね、いっぱい可愛がるから
心配しないで・・と・・友達に約束して 連れて帰りました。
ペット初めてで 手探りでやっと一年・・・
ガサコは育て方が原因かな!?

7月21日の誕生日は 体調壊し 病院通いで 食事制限があり
お祝いしてあげれなかったので 19日にお祝いしてあげましたショートケーキ




食いしん坊なルルは がっついてましたレストラン



携帯画像で ブレブレですが・・・カメラ

その後は あまりの美味しさに?満足したのか
パパちゃんの 膝の上でペロペロしながら余韻にひたってました汗







コメント(4) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved