凄いですね!潜水ワンコ | メガのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   メガちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

メガちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2010年06月13日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: メガ
  • ■好きなこと: 噛む事
  • ■体重: 3.5〜4.0kg
  • ■毛の色: 黒虎
  • ■毛の特徴: 頭に丁髷線の模様
  • ■好きな食べ物: 生馬肉、牛ステーキ、鳥のささみ
  • ■好きなおやつ: バナナ、梨、マグロジャーキー、減塩煮干し
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットブローカー経由で購入。羽田空港へ迎えに行きました。
  • ■生い立ちについて: 熊本生まれ。
  • ■身体の状態: 健常犬

愛犬メガの成長日記

RSS

ボストン・テリア

凄いですね!潜水ワンコ

登録カテゴリ:競技

投稿日時:2010年10月05日 15時51分

これ凄い!潜水犬拍手ユーチューブで見つけた。







メガもやれるかとか・・・危険だろうから無理強いはしたくないけど


生後3ヶ月前から顔は風呂に付けたりしてたな・・・ボール拾う為に。


シャワーとかお風呂は好きみたいだから沢山リハビリしたいな。


先ほど獣医さんから状況報告で経過は順調との事でした嬉しい


でもこれまでお利口に静かにしていましたが、少し泣き始めたみたいです。ここでしか言えませんが入院前は僕が号泣してしょっぱい涙をぺろぺろしてくれていましたがメガはもっと寂しいんだろーな。


頑張れメガ〜!!土曜か月曜には面会できるからね犬



と言う事でユーチューブでこんなのを発見汗





メガは今こういう感じなんだろーなーとか想像してます。




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク
山中湖のドギー・リゾート - Woof
大きい室内温水プールにドッグラン!今度行ってきます!
沖縄のドギー・リゾート - 宮古島南国民宿プキの家
子犬は8ヶ月以上みたいです。温暖化で暑さは凶器だからこの点は万全の対策をしないといけませんね。飛行機も客席で一緒に乗れる便とかあればなぁ…
プレイパーク - PRIMELAND
ここも楽しそう!埼玉なら日帰り出来る!
日本動物高度医療センター
大抵のローカル病院から送り込まれる動物病院がここではないでしょうか? 二子玉川からタクシーで10分程でした。 2次診察専門みたいですね。
ワンコの大江戸温泉 - 綱吉の湯
東京で温泉とリハビリとは良さそうですね。
東京動物医療センター
2010年7月に日本で初となる皮膚科専門医の認定を受けた9人の内の一人、渡辺先生が居ます。なっちゃんに似ててとても優しい先生でしたよ。 西荻窪からタクシーで5分位の所にある先端医療から食事まで幅広く動物のケアをしているお勧めの病院です。
ペットウェル - 飼い主さんへ、正しい知識を。
ペットの病気や健康に関する情報満載でお勧めです!
メガのいぬblo!
まだアカウント作っただけですが…




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved