秋の総集編 | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年11月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

秋の総集編

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2010年11月06日 03時17分

 
9月の資格試験も無事に通過したのに、すっかりサボリ癖がついてすみません。

ざっと、色々、ダイジェスト♪


◆ 9月 ◆



チビコマさん、去年の秋に生まれた娘家族の元へホームステイ♪
去年、そっくりだった娘ちゃんも1年経ったら、プードルのクルクルが強くなりました目がハート





冷や汗ママ達、おやつに必死です・・・・

さて、ほーちゃんが混ざってますが、優しすぎてしつけが難航する
mesh君の家へ

新しいおうちに行って数日でケージ破壊しちゃったのねん。

最初の1週間で、ケージに慣らさないと、後々苦戦する典型的ケースになってます汗

ほーちゃんはケージ大好きなので、ケージが天国。

meshのパパもそうなのですが、神聖なるケージで暴れたり騒いだりすると・・・

教育的指導 が、激しく入ります雷

ほーちゃんは、meshのママも大好きなので、ホームスティ中は
オヤツ沢山もらえるし、パラダイス天使

2週目あたりから、疲れてきたらしく、怒る度合いもダウンバッド

ちょうどのタイミングでヒートになり、我が家に帰宅。

汗居心地が相当良かったらしく、meshママから離れずベッタリ。


娘ファミリーのホームスティで、すっかり味をしめたチビコマさん

meshのママに

あっかんべおねが〜ぃハートあたしもお泊り行きたいの〜音符

と、全身でアピールし、優しいmeshママをまんまと陥落。

mesh宅で悠々と、まるでリゾート地のバカンスのような日々を
満喫するも、10日程でヒートになり、帰宅バッド


温泉ママ達の、大奥のような火蓋が切られたので
クリちゃんは、パパワンコの家に避難。



パパワンコです★おじいちゃんだったりもします

汗 しか〜し、1週間オドオドし続け、すぐに帰宅。


色々あったので大事に育てすぎて、箱入り息子になってしまったようです汗

修行に出さないと?!

そんなクリちゃんをホームスティさせてくれる優しいご家族募集中です!


うっかり、Tカッププードル(でも、たぶんタイニー)が我が家に仲間入り



我が家に来るプードルは、比較的テンションの落ち着いた仔が多いけど
この仔はスペシャルキラキラ ルックスでもサイズでもなく、性格最高!


◆ 10月 ◆

お馴染みのケージの扉が壊れる。
直そうと思って、致命的ダメージ。使用できなくなる泣く

超高いオールウッドのサークルを出し、繋ぎ合わせてなんとかスペース確保!

汗 Tカップさん、小さいので木製の柵が出入り自由・・・・

汗 木製の柵の1本が、ビーバー達にやられたようになくなる。

天井が無いので、キャンプのような日々?
と、思いきや、意外と満喫中?




1ヶ月前にちょうど前々から憧れていた Ra.Ra.Luのケージを半額以下で入手キラキラ
http://www.lalalu-pet.com/SHOP/lc009-p.html
お店のオーナーも、超イイヒトです目がハート

可愛すぎて、ウチに置くのも勿体無かったので
そのまま看板犬のいる、美容院に買い取ってもらい〜

ちゃっかり看板犬の使っていた、ケージをポコちゃんのママに
運んでもらい、新しいケージをセットキラキラ

拍手 ワンコ達も、新しいおうちが嬉しいらしく大喜び!


ママ達まで?!


最近はメンバーも落ち着いて、変らぬ日々を過ごしています。


秋はイベントで、ご親戚方々、お会いするのが楽しみです嬉しい
http://www.super-dogs.net/







コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved