入っちゃいけないペット保険 | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

入っちゃいけないペット保険

登録カテゴリ:ペット&オーナー用グッズ 投稿日時:2010年08月20日 02時44分

 
ところがどっこい、入っていたペット保険会社。


「アイ」から始まるアノ会社。5月から保障はスタートしているはずなのに

名前・生年月日・電話番号・住所、全てで調べてもらいましたが

30分近くかかったのに「該当者はいません」と言われてしまいました・・・

汗でも、カードで保険料の請求がきてるんだけど・・・

ウチの会社ぢゃネーンヂャネーノ? ぐらいの雰囲気。


オペレーターに言っても仕方ないし〜
上の人に代わってもらったんだけど、仕事をする気がないらしく

しらけた顔 5月の保険料を支払っているはずなので、確認とってもらえませんか?」

会社:いたしかねます。

怒り確認して、折り返しご連絡をお願いしますむかっ

会社:できません!


=□○_  なぜ、折り返しの電話すらできないんだ・・・?



相変わらずこんな時間だし
ブっ飛んだ、里親希望の人も現れるし

ブログ更新どころから、動画すらとれてません。


これからメールの返信にとりかかります。
遅れている方、すみません。

=□○_ 〜~o~ 



とりあえず、りんママの、目を開けたまま寝てる動画でもご覧下さい。





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved