1泊2日で里帰り♪ | Linhof+ChibicomaのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

Linhof+ChibicomaちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

Linhof+Chibicoma

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2010年04月30日
  • ■性別: 女の子

■Linhof+Chibicomaの家族





コロコロりんご

RSS

仔犬達の成長記録です♪

1泊2日で里帰り♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月07日 22時39分

泣く 7月の連休明けから、3時間睡眠でも時間がつくれず、時差ができててごめんなさい。

今週、同じおうちで暮らしている、zoro君とAaちゃんがお泊まりに来てくれましたハート


久しぶりの実家ですが、覚えていたのかゴキゲンです♪

Aaちゃん、世あたり上手なので、低姿勢に挨拶しています。


zoro君は相変わらずのおっとりさん

Aaちゃん、暴れまくっているので、クリちゃんにずっと警戒されてました冷や汗

顔がママそっくりで、何も言ってないのにチョーダイチョーダイするし、遺伝子にびっくり!

でも、足が長いので、スタイルはパパ似ですキラキラ
フセの格好がパパそっくり!


更に、Aaちゃんゴハン占領。
クリちゃん、先輩風を吹かせていたのに、逆らえません・・・

zoro君はマスクが薄くなってきて、可愛いお顔がハッキリしてきました!



2週間も経つと、すっかりそのおうちのカラーが犬達に表れてきます。
それを飼い主さん達に伝えるのは難しいんですけどねわーい

2ぴきとも、純粋にまっすぐ育ってくれてます。

外から戻った時、zoro君とAaちゃんがお迎えしてくれて
その時に、おうちでの雰囲気が伝わってきました。

飼い主さんが迎えに来てくれた時、同じ空気感を持っていて、思わず笑顔になります。


目がハート 迎えに来た時のお子さんと、ワンコ達のやり取りが可愛すぎてメロメロですハート

zoro君とAaちゃんは、ウチに居る頃よりずっと幸せに過ごしてくれています。


1ヶ月もすると、ウチの事なんて忘れてしまう仔もいますが
久々の対面に、みんな楽しく過ごす事ができました。

それぞれのおうちで幸せに過ごしてくれて、私もママ達もとてもハッピーです!

いつまで続けられるかわかりませんが、これからも頑張りますこぶし




コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved