飽きっぽいヤツ。 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

飽きっぽいヤツ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月30日 19時52分

今日は晴れ晴れ
今日も暖かい一日でしたわーい
着る物に悩みます汗
ダウンを着て、お散歩してると暑いぐらいでした冷や汗


今日は、モー犬と、いつものお散歩コースでボール遊びをして来ました音符
でも、何度か投げて遊んでいると、早々と飽きてしまいましたが・・・汗


 犬ボールをくわえて、ワッセワッセ音符
       は〜い、拾ってきたよ音符


 犬もう一度、拾ってきたよ音符
   わーい はい。ありがとう〜ハート



 犬 もう、飽きちゃったし ボール投げないで・・・
  冷や汗 あ、そう汗 飽きっぽいヤツだなぁ〜


明日は、何して遊ぼうかねぇ音符








            モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星









コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved