モーの目イボ | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

モーの目イボ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月30日 20時18分

今日も晴れ晴れです
ここんところ、また毎日暑いですね冷や汗

今日は、またしてもモー犬の病院病院へ 行く事になりました泣く
2、3日前からモー犬が目の辺りを擦っていたのですが、両側とも擦っているし、
アレルギーがあるので、痒いのかなぁと思っていたら、昨日、下まぶたに小さな
イボらしき物が出来ているのに気付きました汗
明日になっても出ていたら病院病院に行こう と思ってましたが、やっぱり ちょっと大きくなっている様な・・・ 病院に行く事にしました

結果は脂肪のかたまりらしいとの事でした
でも、アレルギーのせいで目を擦って、傷が付き、黴菌が入った可能性も有りとの事でした
眼軟膏を出してもらいました

しばらく様子をみてみます冷や汗



                               犬 お薬塗るの!?
                       わーい うん、塗っとこうか!

ちょっと、見にくいですがモー犬の左目の下瞼に小さなイボがあるのです



                    アップにしてみました


大きくならなければ いいのですが・・・
          







        モー犬のカイカイと目イボが良くなりますように・・・星



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved