いいものみっけ! | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

いいものみっけ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月18日 21時32分

今日も晴れ晴れです。夕方、少し降りました雨

今日も暑かったですが、久しぶりに芝生のある公園に行って来ました車
バーベキュー客が多いかな?と心配でしたが、以外に誰も居なくて、モー犬
ドッグラン状態でした音符

モー犬は、この暑さにも負けずに元気一杯走り回ります拍手



                   犬 わ〜い 音符 いいものみっけ!



                 犬 ほ〜ら これ僕のだもん
                          大きいでしょグッド




           犬 んーーーっ汗 おっきいから大変だ汗
                        よいしょ よいしょ汗



              犬 ふぅ〜汗 見て見て!!これ見つけたよ!
                 暑いから、この日陰であそぼっ音符


せっかく、運んできた木にも飽きてしまって木は、ほったらかしで今度は
川の方へ走って行きました足跡



             犬 足が冷たくて気持ちいいなぁグッド
                 でも、この先は ちょっと怖いなぁ汗


暑かったけど、風があったので、比較的 長く居られました音符
モー犬の楽しそうな姿を見て、こっちまで楽しくなりました音符うまいピース
                でも、身体はバテバテのヘトヘトです冷や汗汗




そして、帰り道の 車車の中では、いつも通り犬眠い爆睡のモーでした目がハート
                 その寝顔が とっても気持ち良さそうで
                            モー犬が羨ましいハハでしたあっかんべ









             モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星

                







                               






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved