夏仕様と呑気な寝顔 | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

夏仕様と呑気な寝顔

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月03日 19時32分

今日も晴れ晴れ
昨日までは、少しばかり暑さがマシだった様に思うのですが、今日は暑さが完全に戻ってきた様で めちゃ暑いです失敗汗 犬汗

お散歩に出る前にモー犬にも暑さ対策として、クールバンダナと水で濡らしたクールシャツを着せて出掛けます音符

あっつぅ〜汗

ハハは、帽子と手袋と薄いけどパーカー着用なので、もう暑い暑いふらふら汗

ミンミン ミンミンと蝉が鳴いてるけど、これ聞いてると 余計に暑いです冷や汗




                    犬 ハハ ぼく、もうあついよ汗



                 犬 ぼく もうお散歩いいや〜バッド
                              早く帰ろ〜
                  冷や汗 うん、そうしよっ 


暑かった!!
モー犬と急いで帰ってきて、なんとかセーフってな 感じですわーいピース



体力を消耗したのか またモー犬はソファーで眠い



                何とも、呑気な寝顔です汗
                でも、ちょっと羨ましいなぁ〜

                このブサカワな寝顔に癒されます目がハート



 また、これから めちゃ暑い日が続きそうですが、モー犬共々頑張りますグッド








           モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星






コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved