プレゼント | モー・のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モー・ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モー・ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年11月20日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: モーモー
  • ■好きなこと: お出かけ。おやつ。タグ。

■モー・の家族

Queen
 




 モー・ スタイル RSS


♪マイペースなモー・の日常♪

     モー・とハハと 時々クインの日記です

プレゼント

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年06月19日 20時49分

今日は、曇りです曇り

昨日、一昨日は、忙しくて帰宅が遅くなり、PCを開くことが出来ませんでした汗 と云う訳で、2日も休んでしまいました汗 ダメだぁ〜


今日は、モー犬と 蒸し暑い中、車車で お散歩に出かけたのですが、カメラカメラを持って行くのを忘れてしまって残念ながら撮る事が出来ませんでした失敗

こんな日にかぎって、キレイな花チューリップが 咲いていたりして とても残念でした泣く

なので、散歩中の写真は無いので、お部屋の中で。


今日は、お隣さんから、モー犬へプレゼントがプレゼント
おやつとおもちゃでした。グッド
モー犬は 嬉しくてたまらないようです音符テンションが上がるのを必死で堪えて
お座りします。ハート



                   犬 はやく よしっ!って言ってよ〜
                               まだかなぁ ハハ〜

                   わーい 床の上に じか置きですが汗
                          クッキーを お預け状態です

おもちゃもは 同じのを1つ持っているのですが、大のお気に入りの物なので
とても嬉しいですグッド
お隣さんに感謝 感謝です!!






            モー犬のカイカイが良くなりますように・・・星




 





コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved