手術、成功しました | ひよのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ひよちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ひよちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2012年06月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2003年07月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: お散歩、ホットカーペットでぬくぬく

■ひよの家族





ひよひよ日和

RSS

もらわれっ子ひよののほほんな毎日をご紹介。

手術、成功しました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月07日 23時14分
画像

5/25に手術 ◎

5/26に面会(オット) ◎

5/28に退院 ◎

6/07に抜糸 ◎

6/末に1ヶ月検診をして、数値が良ければ完治宣言!

やっとここまで来ました……。
退院してから数日は本調子ではなく、震えたりして心配したけど。
でも、先週半ばあたりから動きが徐々に元に戻って来てひと安心。
今日は抜糸もして、あとは1ヶ月検診での完治宣言を待つばかり。

またゆっくり、これまでの経緯を投稿していきます。

最新画像


傷口をなめないよう、包帯のような服を着せられてます。
具合が悪いとヘソ天はしない……。
先週半ばからこんな格好をするようになり、ひと安心。



服を着ていた時には気づかなかったけど、脇腹半分ぐらいまで毛を刈られてました…。
なんかぶさいくでかわいそう(笑)。


なににせよ、元気になってよかった……。
今日、抜糸をして病院から帰る途中、もうダメなのかもと泣きながら歩いた2ヶ月前の日のことを思い出しました。
病院の先生、応援してくれた家族や友だちに感謝。





コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved