★☆テレビあまり映らなかったの UoTェToU  ★☆ | snowdrop (snowy/ スノーウィー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

snowdrop (snowy/ スノーウィー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年03月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2009年11月28日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: snowy スノーウィー
  • ■好きなこと: お姉ちゃんと引っ張り合い

■snowdrop (snowy/ スノーウィー)の家族

snowyのパピーからのトレーニング記録

RSS

bluebellの妹スノーウィーのパピートレイニングの成長記録です♪

★☆テレビあまり映らなかったの UoTェToU  ★☆

登録カテゴリ日常の出来事
投稿日時2010年03月01日 21時03分

私、スノーウィー。

    今日はね、わたち初テレビデビューのはずだったの。


    たくさん映してもらったのに、結局、わたちはちょっとで、


    ブルーベル姉ちゃんがまた映ってたの。


    これを、バネにこれからがんばるわ!!


妄想編ですm( )m



一日、かけて取材が来てもあれぐらいの尺なんですね。 (^^;;)


みんなで、集合写真も撮ったのに。。。


 まー。チラリですが、ブルーベルも、スノーウィーも映ったので良しとしましょう!

 
みなさんには、動画で幼稚園の様子がわかってもらえたかしら?

家で出来る参考の物が何か見つかれば幸いです♪

コメント( 2 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
医療現場で使われる、わんちゃんの為のメディカル・アロマセラピー
英国初 POSH
英国初 わんちゃんのオリジナルブランド POSH bluebell&snowdropがモデルもしてます ペットストリートのお友達もモデルをしてくれてます♪
xoxo pooch
CUTE♪ をテーマにした、女の子なら一度は着せてみたい フリルやリボンをふんだんに使用しているお洋服達
Tekuteku with tail
六本木ヒルズからもすぐの、麻布十番にあるワンコグッズのお店。ハリウッドセレブ御用達ブランドから、かわいいオーナグッズ、厳選されたペットフードなどなど。。。。 そして、bluebell&snowdropがモデルとしてがんばる ブランド 英国発 POSHも置いてます。是非、お近くによったらよって見てください♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved