が・・頑丈!!玩具!到来 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


が・・頑丈!!玩具!到来

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月13日 20時50分




おにゅーの玩具を!!

そうね・・・・ぶんは玩具っていう玩具を買って遊ばせてないかも。。
モモさんのお下がり玩具や・・・かじるのはガム。。
この玩具も大切なお友達からのプレゼント〜〜〜〜

ぶんはとっても興味津々。。。( ん〜〜〜???何これ〜〜?見たことない!! )


青はぶん。
ぶんに渡したらお尻フリフリで無我夢中。
その玩具をモモさんが取りたいけど・・・  ( 柵の向こう・・ 取れない・・ )


一生懸命頑張るモモさん。
( と・・取れない・・・ ) もう必死!!


モモさんは黄色。
黄色があるのだけどどうやらぶんの青色がとっても欲しい様子。
どうしても欲しいらしい。。。。

最近モモさんも悪戯しなくなりかじる事をしなくなり大切に扱ってくれそうな・・・
けどぶんはもうテンションアゲアゲ〜〜〜!
夜になった今も1人遊んで見てて香織サンもニヤニヤ!


本当にありがとう〜〜〜!
とっても丈夫そう!これならぶんも噛み応えおおアリに間違いナシ!!!


ん??今からぶんは 「 ふせ 」 の練習が始まりました。 
頑張れ!ブンブン丸!! 


コメント(8) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved