お初雪〜 | モモ。マツボ。ぶんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ。マツボ。ぶんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: ゴールデン・レトリーバー
  • ■誕生日: 2008年12月25日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: ひっぱりごっこ

■モモ。マツボ。ぶんの家族





モモいろにっき。マツボっくりにっき。

RSS

お転婆娘モモ!
王子様になったマツボ!


お初雪〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月13日 14時29分








今日は本当に寒さが痛いですね。

九州も雪が積もりました。
テンション上がりますよ! ( 香織サンだけ? ) 

朝から交通便もマヒしてましたね!
九州道は全線通行止め。

もちろん長崎道も通行止め。
今も雪が降ってます。明日まで降るとか・・雪

こんな時はお散歩でしょう〜音符
雪が吹雪く中の散歩。

まぁ〜楽しい事指でOK
モモマツボも始めての雪ではしゃいでました!
匂いをクンクン〜
足跡を付けて遊んでました。

今日も気温が上がらない様子からみると・・
夜もかなりの冷え込みが予想されますね!

今日に限ってお父様は走ります。
ドライバーの皆様気を付けて下さいませ。


ううん〜冷えます〜


 


コメント(20) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved