Cafe | 恒(つね)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   恒(つね)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

恒(つね)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2006年04月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 恒(つね)
  • ■好きなこと: 散歩・誰かに寄り添うこと

リンク

☆☆☆
ときどき ポチッとしてみてね(^_-)-☆




ボヨヨ〜〜ンですが・・・なにか?

RSS

超マイペースな恒サンと天然家族の日常を・・・ちょっとだけ(^^)

Cafe

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月25日 21時57分




お久しぶりの更新になってしまった〜汗
ちょっと お疲れ気味な私(-_-;)


恒サンとお出掛け〜これも!久しぶりやね音符

ときどき お世話になる Dog Run のお客様が カフェをオープンされたそうで!!
紹介され 行ってみましたカフェ


犬 OKのカフェ     犬メニューは ありません。
けど・・・お庭のお散歩もOKだし、サークルやお掃除グッズも完備
趣味でオープンだなんてね。
すっごーーーーーーーーい



高台にあり 見晴らし抜群   今日は・・・・曇り で残念だったけど(^^ゞ







室内もOKだけど・・・お外の席へ



な〜に??? 恒サン(^^)
熱い視線ねっ





お・や・つ ペットフード  ちょーだい





横から見ると・・・・・
かなり 前傾姿勢(゚c_,゚`。)プッ





恐ろしいほど 真剣ねうっしっし





ちょっと お庭をみてみましょ 
綺麗よね〜





おぉぉぉぉ 恒サン! ちょっと カッコイイやんキラキラ
いつものボヨヨ〜〜〜ンじゃない感じ。   す・て・きハート





どうですか?  たまには こんな顔も!!









あれっ???





〆は やっぱり ボヨヨ〜〜〜ン???

お母さんの腕が悪いんよねバッド

カメラ 嫌いの恒サンを 良い男に撮る方法 考えないとね!!
敵は。。恒は!手強いからなぁ〜










コメント( 4 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved