ストーカー | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

ストーカー

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2007年05月08日 19時40分



専業主婦生活2日目。。。

昨日はてん♂も私も生活リズムがつかめず(。>_<。)

てん♂、夜いつも起きてる時間帯にもずっと寝ていて


平日なのに“究極のへちゃてん♂”に仕上がってました〜拍手
(ご存じない方はこちら見てね♪→http://petst.jp/myroom/blog_date/1750/2007-04-27


そして今朝・・・

6時半頃、目覚まし鳴ったのを切ったのに起きれず、
布団の中でゴロゴロしていた私(←いつもなんですけど(−−;)

その時、てん♂が『起きてっ!』とばかりにワンッ!とひと鳴き犬

あれ???・・・冬からず〜っと朝はお寝坊さんで、パパと一緒に寝てたのに。。。


昨日早く寝てたのもありなのか???


せっかくてん♂も早起きしたので、昨年末からずっとさぼっていた朝のお散歩を復活!

てん♂の足取りも快調〜グッド


パパを送り出して私はゴソゴソ洗濯&掃除。。。

てん♂は眠たそうながら、私の後をピッタリついて来て、私が止まって用事していると、その近くでバタン・・・と倒れている

じ〜っと寝てればいいのにねぇ・・・がくー



昼前に買い物行こうとすると、てん♂も気配を察して
『ボクも連れてって〜』と目で訴え、玄関へ≡3

私「てん♂はお留守番しててねぇ〜」

言い聞かせても聞いてくれるはずも無く泣く
無理やりリビングでお留守番。

扉を閉めると『ワンッ!』

いつも出かけるときは諦めて鳴く事なかったコが、
この2日で、すっかり私のストーカーに仕上がった汗


昼以降もてん♂のストーカーは続き・・・



私が途中休憩で座ると、


ゴソゴソ、おもちゃ箱を物色して、あれこれおもちゃ散らかして私の傍で遊んでました〜ふらふら
(↑遊んで欲しいんじゃなく、勝手に遊んでるんです〜)


夕方、私達のご飯の準備でキッチンへ居ると
ストーカーてん♂、また私の傍でくったり〜寝ていたのですが
その様子を写真撮ろうとすると・・・




そうだね・・・汗

で、私「お散歩行こうか〜?」声かけると、




ワンワンむかっ催促されちゃいました〜泣く


お散歩から帰ってきたら、ちゃんとゴハン完食☆

今はスヤスヤ寝てます。。。


やっぱり今までは昼に寝溜めてたので、この夜の時間帯は起きてたけど、
お昼起きてる分、眠たいんだね〜




コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1750/7F4jY

スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved