案外平気? | てん♂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   てん♂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

てん♂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年10月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 2004年12月03日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: てんきち・てんたん
  • ■好きなこと: お散歩・おでかけ
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: ホワイトアンドゴールド
  • ■好きなおもちゃ: バナナさん・ブルちゃん・メリーさん(音の鳴るぬいぐるみ)
  • ■好きなお散歩コース: どこでも好き☆
  • ■好きな食べ物: きゅうり・おやつ
  • ■自慢の芸・得意なこと: おもちゃの名前を覚えている。指示したら持って来てはくれるが、絶対渡してくれない・・・
  • ■人見知り度: なし。
  • ■犬見知り度: 自分より体の大きい男の子ワンコがキライ!?見えただけでワンワン吠える(T∀T)
  • ■我が家へ来た経緯: ずっと犬が飼いたくて、時間があればペットショップめぐり。 たまたま買い物途中に入ったペットショップで見かけて一目惚れ。 即購入で(それまで買い物した荷物をショップに忘れて)連れて帰ってきました("▽"*)

てん♂ぶろぐ

RSS

我が息子、ワガママに育てすぎた!?
でも可愛くって許しちゃうダメ親(T∇T )( T∇T)
そんな我が家の息子をご披露☆☆☆

案外平気?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年10月21日 20時36分

ただいまですぅ〜

更新遅くなりました〜っ冷や汗

実は?旅行から帰ってきて早々、パソコンパソコン不具合爆弾
今日やっと取りに行ったもので汗
パソコンの話はまた後日としまして・・・泣く

☆☆☆     ☆☆☆    ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆


ワンコブログなのにスミマセン冷や汗

前回、旅行前のブログに書いていたのですが、
先日、パパと旅行に行ってきました〜飛行機

旅行先は〜まだまだ夏を求めて?

沖縄まで行って来ました〜海


沖縄のお祭り『エイサー祭り』のシーサーです☆

今回のてん♂ママ的?旅の目的
その1
青の洞窟シュノーケル&体験ダイビング〜海

沖縄の有名スポット『青の洞窟』
めちゃめちゃキレかったぁ〜っキラキラ
お魚さんもつかめそうなくらいたくさん!



ダイビングは初チャレンジ!
またチャレンジしたい〜!って思うくらい楽しかったです☆

その2
体験ガラスコップ作り


左がパパ作、右がてん♂ママ作です☆

その他、あちこち観光したり、あっという間の5日間でした。





そんな旅行中でも気になるのは我がコ♂のこと。犬
夜になると、毎日ばぁちゃんに電話携帯で状況確認しておりました。



そして、旅行から帰ってきて、片付けもそこそこにお迎えへ。
2人で、『てん♂どんな反応するだろうねぇ〜』
と期待?不安?いろんな感情を抱きつつ、預けていた実家へ車≡3

結果〜
てん♂、普段と変わりませんでした冷や汗

おかえり〜!と挨拶もそこそこに?
甥っ子タカがアイスを食べてるのを、ひたすらじ〜っ・・・と
目で訴えて、欲しいアピールしておりました爆弾

てん♂にとって、実家での5日間は、案外快適だった?
ばぁちゃんにはゴハンをスプーンですくってもらって食べさせてもらったり、
夜寝るときには、外でトイレ済ませるまで絶対寝にあがらず訴えたらしく・・・
人の言葉を話せなくても、あれこれ訴えてたみたい冷や汗


さてさて、そんな我がコ♂に、お土産を買ってきましたプレゼント

新しいお友達『ゴーヤちゃん』



我が家に帰ってくるなり見つけて、『ボクのでしょ〜?ちょうだいっ!』と
訴えられましたふらふら
机の上に他のお土産とともに乗せてたのに、目ざとい奴ですこぶし




☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆     ☆☆☆


はじめて長期間離れて、案外我がコがお預け大丈夫な事がわかって、いい経験になりました〜ほっとした顔

今回は、実家だったからってのも大きかったかな?

逆にママの方が、寂しがってた感じでしたね冷や汗





コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
てん♂成長記録
1/20

コメント(1)






このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved