プーと幸せをかみしめる | プリマヴェーラ(プー)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

プリマヴェーラ(プー)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2000年11月17日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: プー
  • ■好きなこと: ホットカーペットLOVE♪子犬の頃はこのカーペットの上から離れられませんでした

■プリマヴェーラ(プー)の家族

リンク
そうだ!伊豆へ行こう
伊豆オフ会をしたい人のためのコミュニティを 立ち上げました。 ご興味のある方はプーママ宛メッセージください。
ペット大好き!
ペットの知識がまとめて得られるサイトです。
Crafters!
ニットの作品アルバムをこちらにつくりました♪
petC
ブログランキングに参加してみました。 良かったらワンクリックお願いします♪





プーの徒然な日々 RSS

春に出会ったから
プリマヴェーラと名づけました。
でも、恥ずかしくて本名で呼べずプーと呼んでます。

プーと幸せをかみしめる

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年12月16日 22時50分

**************************
 ★今日のプーの一言★
  ママがぱぱらっち宣言したんでバウ!
  かめらもってずっと追いかけてくるんでバウ〜。
  怖いでバウ〜。。。
**************************

そもそも、プーママがワンコ服に興味を持ち始めたのが
ペットストリートの人気ワンコ「ゆずさん」のタキシードに
感動してから。

そしてゆずママさんの愛情あふれる
ハンドメイドのお洋服の数々にうっとりして
私も欲しいなー、と思うようになり、
そうすると、ほかのワンちゃんたちのお洋服も気になりだして
ついにサンタ服で頂点に達したのでした。

作りたいな。。と思っているだけじゃ
きっと腰の重い私は動かないだろうし
ブログに書いちゃえば、
作るか買うか、どっちかは行動に移すだろう、と
そんな気持ちで日記を書いたのです。

そうしたら、なんと!
ゆずママさんがサンタ服をゆずってくれると
メッセージをくださったのです!

そうです。昨日ご紹介したサンタ服は
ゆずさんも着た、とってもプレミアな服なのですー!

ゆずさんには少し小さくなったから、という
ゆずママさんのお言葉に甘えて
ありがたくいただくことにしたのですが
サンタ服だけではなく
ゆずママさんの手作りのお洋服も一緒に
送られてきて、本当にびっくりしてしまいました。
その一枚が今日の写真です。

このお洋服がまた、かわいくてとっても着せやすいんです。

思えば1ヶ月と少し前
傷心のあまり当分はここにも日記書けないな。。と
思ったこともありましたが
早々に戻ってきてしまったのは
ここで知り合ったワンママ仲間の皆さんの
優しさと暖かさに癒されたからです。

そうしてサスケの痛手で
プーの食事についても改めて考え直していたら
大地母ちゃんがたくさんのワンコのごはんレシピを
送ってくださって
プーんの食生活も飛躍的に向上しました。

文字と写真だけのおつきあいのなかから
できることならずっと良い関係で
おつきあいしていきたい、という人が
こんなにたくさんいるとは正直、思っても見ませんでした。

皆さんにこんなによくしていただけるほど
私って何をやってるのかな。。?
この感謝の気持ちをお返しするためには
私は何をすればいいのかな。。。?

とりあえず、今私にできることは
プーを第一に大切に守ること
それから
ここのお友達のワンちゃんたちの生活を日記で楽しんで
嬉しいことがあれば一緒に喜び
悲しい出来事があれば一緒に泣いて
その気持ちを素直に伝えていきたいと思います。

今日の気持ちは
ゆずママさんありがとう!
そして大地母ちゃん、いつもありがとう!

そして私のつたない日記を読んで
いつもコメントしてくださる皆さんにもありがとう!
の気持ちをお伝えしたいと思います。

ひとりでかかえるよりも、
嬉しいことは倍になるし
悲しいことは、共有してもらえる安心感があるのです。

あさって、サスケの四十九日を向かえるにあたり
そんなことをつらつらと考えてしまったので
だんだん湿っぽくなってきちゃいました。

でも私、ここでプーとサスケのこと皆さんに知ってもらえて
ホント良かったよー!って思うのでした。

とりとめのないプーママでした(*^m^*)

コメント(24) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1742/klWiu

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved