朝から冷たいの飲んで・・・ | うーたのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   うーたちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

うーたちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年04月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: うーくん うーく
  • ■好きなこと: 投げたおもちゃを取ってくる(ごく普通)

■うーたの家族





チャチャカ♪うーた RSS

3ペキと一緒に暮らすチワワの奮闘生活!

朝から冷たいの飲んで・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月16日 08時15分

うっしっし
うーた は、パパに似て?お腹が弱い(^_^;)

朝から氷の入った水をガブ飲みなんかしちゃうと・・・


水の要求
おー!水が飲みたいか?

冷たいから、あんま飲み過ぎるなよ!(^o^)


冷てぇ
あ〜ぁ!またか・・・下痢するなよ汗


腹痛

冷たいからって、ガブ飲みするからだよ。

少し寝てたら治るよ・・・たぶん・・・な。


寝る

飼い主に似るとはいうが、こんなとこまで似なくてもいいのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

コメント(6) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved