年末年始の旅☆その2☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2018年01月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その2☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2018年01月09日 21時46分


こんばんは!何だか雪が降りそうな寒さ雪

こんな日は、熱々おでんです!
からーーい味噌とからしをたっぷりつけていただきますっうまい


さてひらめき旅の続きです

お宿を出て、むかった先は〜グッド 富士山 拍手  ・ ・ ・冷や汗



ではなくて〜うっしっし

 【富士松展望台】 (富士松展望レストラン)



後ろには本物のキラキラ富士山キラキラ

サイコーの眺めでしたよ指でOK

今回のお宿は河口湖なので、むかう途中で初詣に行くことに車=33

道の駅富士吉田に車を停め、歩道橋を渡って歩くこと5分!



【冨士浅間神社】

残念ながら 犬 NG ・・・ 泣く ・・・ はぁ〜バッド

足取り重く、来た道を戻り・・・気を取り直して、ランチレストラン



名物 吉田のうどん 美味しく頂きましたよピース

今度こそ!!と立ち寄ったのは 【河口浅間神社】

犬 OK 指でOK



真っ赤な鳥居をくぐると、参道には杉並木がスゴいっ木

たくさんの人が並び、お参りするまで30分ぐらい待ちました汗

家族揃ってお参りをすることができ、私は「健康」を願いましたほっとした顔

イイ感じに日も暮れてきたので、お宿へホテル

この日、お世話になったのは【花水庭 おおや】

犬館内の移動はキャリーケース or バギー、顔出し&抱っこNG

 少し厳しいかな・・・と思いますが、THE温泉和風温泉旅館って感じ!

お部屋はキレイで、犬ゲージが2つ用意されていました(基本、この中に入れておくみたいですが・・・守りませんよねしらけた顔

犬グッズは一切ないので、準備が必要です

河口湖の温泉サイコーーーグッド

屋上に展望露天風呂温泉地下に大浴場(24時間OK)

夕ご飯はお部屋食拍手



元旦の料理とあって、豪華ひらめき

冨士桜ポーク、河豚竜田揚げ、ロブスターなどなど〜もぉーー満腹!!

朝食は交代で食べに行きましたが、上品なお節料理でしたよほっとした顔

お宿を後にして、河口湖を天使悪魔お散歩して、出発車=33

立ち寄った先で、私・・・まさかの・・・汗

つづきますパー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved