そして・・・そして今さらの話(おわり?) | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

そして・・・そして今さらの話(おわり?)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2016年08月16日 21時21分


こんばんは悪魔足跡まるです

本日も晴れアツアツの一日でした

お散歩は陽が暮れてから行ったけど、天使姉はペロが出っぱなしでしたよ〜ひらめき

明日はむかっ晴れむかっ36度越え・・・失敗

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!!

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

では、つづきです拍手

今回、私達が選んだ夕食はこれっうしモォ〜グッド

 注意写真お借りしてます

【和牛の溶岩焼き】

お肉ジューシー目がハート

焼きたてをハフハフしながら食べすすめ、余裕で完食いけるかな〜と思いましたが、この品数でまた満腹グッド

温泉入って、お布団でゴロゴロしていると天使悪魔もお疲れなのか一緒に眠い

夜中、何度か天使悪魔おトイレに起きますので、ちょっと寝不足になりますが、翌朝はパッチリ目覚め晴れ→→温泉入ってバッチリ化粧(笑)

そして、朝食レストラン

いつも以上に身を乗り出す天使足跡



まる悪魔頭に手を置き「ちょうだいグッドちょうだいグッド猛アピール

何をそんなに・・・と天使目線を追ってみると



うっしっしヨーグルトねっひらめき

黄色の肉球をよけて、一口だけ指でOK

天使悪魔満足したのか、部屋に戻ると二度寝眠い



寝ている間に荷物をまとめて帰る準備!

ここのお宿では、帰る日に家族写真カメラを撮ってくれました

後日、加工したものを郵送で送ってくれるとのことですが・・・何が届いたかはのちほどひらめき

初めてのお宿でしたが、とても満足指でOKまた是非お世話になりたいなと思いました

お宿を後にして、箱根で気になっていたお店を何軒かまわって車高速乗る前にちょっと御殿場アウトレットヘ行ってみましたあっかんべ




パパさん、イイもの見つけましたよ〜グッド

現在、大活躍していますキラキラ



また、一緒に旅行天使悪魔行こうねハート

ありがとうほっとした顔



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved