☆キラキラの世界2015☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

☆キラキラの世界2015☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年12月12日 21時09分

こんばんは
今年の冬はとても暖かいですね
朝晩と昼間の温度差に体調崩しそう・・・気をつけなければいけませんね

さて、この時期の我が家の恒例行事と言えば〜もうご存知かもしれませんね!
今年も☆キラキラの世界☆に行ってきました♪
朝8時30分に家を出発して11時30分神戸に到着!!
 

今回は初めてのお店でランチをいただきます

迷わず行けるかな〜


到着!!
【パティスリーグレコリー・コレ】


ビーフカツレツと蟹のグラタンを注文♪
とても美味しかったです
そしてお待ちかねはこのお店自慢のケーキ☆
お腹いっぱいでしたがペロリと完食しました
私達が食べている間、ももまるはソワソワしっぱなしでしたよ〜
ごめんね!

☆キラキラ☆まで時間があるので神戸の街を散策
今回は2軒のパン屋さんと美味しいコロッケのお店に立ち寄りましたよ〜


思わず買いすぎました(笑)

散策しているとぞくぞくと人が増えてきました
日も少し傾き始め〜〜いよいよかな?!
毎年の事ですが、待ちきれなくて、16時に東遊園地にみんなで乗りこみました



あぁ〜〜点灯の瞬間ドキドキするっ!
いつもの音楽が鳴り始めました〜〜〜
では、ここからはパパさん撮影の動画をどうぞ!!

https://youtu.be/o7XoZAR0ILU


今年は、東遊園地の噴水があるところにイルミネーションが増えていました
すごく綺麗でした
今年もみんなで見ることができて、感謝です



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved