年末年始の旅☆その2☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その2☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2015年01月12日 19時34分


こんばんは悪魔まるです足跡

3連休もあっという間に終わりですね〜ひらめき

我が家は<年末大掃除>ならぬ<年始大掃除>しました冷や汗

リビングに敷き詰めてある【おくだけ吸着タイルマット】

全部はがして洗って干して〜〜グッド新品にチェンジしました指でOKスッキリ

もも天使まる悪魔 ヘルニア予防に必需品なのです

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

では、つづきです拍手

お宿(ペンション)を後にして、向かったのは【萌木の村】http://www.moeginomura.co.jp/index2.html

犬OK音符メリーゴーランドカフェカフェが気になって寄ってみましたが・・・



この旅一番の積雪冷や汗メッチャ吹雪いていました

もちろん、もも天使まる悪魔車で待機汗

せっかくなので駆け足でお店を一通りチェックして終了グッド

箱根へ〜車=33

秋に犬ワン友さんが行った【仙石原すすき草原】

時期的に終わっていますが、車窓から雰囲気だけ味わいました嬉しい

ここで昼食の予定でしたが、いつものように車酔いしてしまった・・・失敗

パパさんはコンビニで済ませていました(←すみませんでした)

予定どおりチェックインに到着拍手

この日お世話になったお宿【箱根強羅 GUAM DOG!】http://www.guamdog.com/

到着するとたくさんのスタッフさんが迎えてくれました音符

色々な説明が終わると もも天使まる悪魔撮影会〜カメラキラキラグッド



そわそわ&ドキドキ&ウロウロしていましたが、とっても可愛く撮っていただきました目がハート

お部屋はとても広く、加湿器・アロマなど、あったらイイナ〜グッドが充実していて、居心地最高指でOK

お風呂も小浴場・大浴場とあり、大涌谷が近いので、源泉かけ流し〜温泉

『いい湯だな〜アハハン音符と思わず歌っちゃいましたうっしっし

陽が落ちる頃には雪が降り出し・・・



あっという間にキラキラ銀世界キラキラになりました

お部屋でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜とイイ時間を過ごし、いよいよ待ちに待った夕食うっしっしレストラン

お昼を食べていなかったので、お腹ペコペコ汗

食堂についてまず目に留まったのが〜目がハートグッド



な・なんと!テーブルマットが もも天使まる悪魔

敷いて食べるなんてもったいないので、即回収ハート大事に家まで持って帰りました

食事の前にスタッフさんが家族写真を撮ってくれました拍手



何から何まで・・・ありがとうございますほっとした顔

レストラン献立レストラン

前菜 【博多がめ煮・なます・ほうれん草ナムル・青梗菜オイスターソース・鮑の醤油漬け】

お造り・季節の茶碗蒸し・鯛のカルパッチョ・自家製真空調理ローストビーフ・

ローストチキン・グラスフェッドランプステーキ&ロブスターボイル・香の物・

蟹とキノコの釜めし・デザート・深入りコーヒー


すごい量でビックリ汗

どれもとても美味しかったです拍手 満腹・満腹・大満足うまい

ももまるはワンワン吠えることもなく、おりこうに過ごせましたよ足跡

食後も源泉かけ流しお風呂に入り、温まったおかげで、夜もゆっくり休めました眠い

朝はスッキリ目覚めひらめきまたお風呂に入って〜ご飯音符ご飯うっしっし

前の晩、満腹食っ太郎になっても朝は全然入ってしまうあっかんべ旅行マジックだね〜グッド



ここのオーナーは九州出身で、九州お雑煮を初めていただきましたピース

あっさり醤油味ハートとりもも肉がドーンと入っていて、すっごく美味しかったです

朝もボリューム満点!満腹・満腹うまい

チェックアウトまでゆっくり過ごしたかったですが【箱根駅伝】があるので車規制がかかる前に出発=33

つづきますほっとした顔パー

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved