年末年始の旅☆その1☆ | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

年末年始の旅☆その1☆

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2015年01月11日 18時27分


こんばんは〜まる悪魔です足跡

今年もゆる〜いアップになりますが、どうぞヨロシクお願いしますキラキラ

毎日雪寒くて雪寒くて、ストーブの前から離れなれないんだ汗

世間には【コタツ】というすごいアイテムがあるらしいけど、おうちにはありません

誰かあたしに買ってくれないかな〜グッド

-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*-------*+*------

さてっひらめき年末年始をゆっくり過ごすため、もも天使まる悪魔一家でお泊まりしてきたのでご紹介します

よかったらお付き合いくださいねほっとした顔

今回は9月からお宿探しを始めましたが、大晦日が全然見つかりませんでした

犬連れで、旅行に行く家族が増えたってことですよね〜指でOK

新しいお宿は期待と不安が入り混じりますね

年末年始は、開いているお店が限られますので、どうしてもお宿にいる時間が長くなります

今回のお宿・・・当たりだといいのですが・・・冷や汗

足跡12月31日足跡

山梨県(清里方面)へ向かいます

もも天使まる悪魔お出かけとわかるとワンワン音符大騒ぎ

でも車に乗ると眠い即寝眠い(笑) 毎回の事ですがその姿にホッコリしますほっとした顔

高速では休憩はこまめにとるので、ドッグラン&テラス席犬OK!などを検索して行きます

しかーし!!雪雪雪雪・・・汗

 雪滑らないように足跡

もも天使まる悪魔雪を喜ぶかな!?と思いましたが、まるはそれどころではなく、ガタガタ&ブルブル

雪に足足跡をつくなり 『ひえっ汗と飛び上がり、慎重に歩いていました

なんだか腰も引けていて、可愛かったです目がハート

駒ヶ岳SAテラス席には屋根があるので、寒い中、名物の【信州味噌ラーメン】をズルズルっと食べて〜グッド



すぐ出発車=33

次に休憩した諏訪湖SAも雪・・・がくー

諏訪湖は凍っているように見えました

おススメの展望ウッドデッキをぐるっと駆け足で散歩

 景色どころじゃないね

すぐ出発車=33(苦笑)どこで休憩しても雪でした

順調に走ってきたので、チェックINまで少々時間があったので、ちょっと寄り道ひらめき



【東沢大橋】

雪景色に真っ赤な橋がとても印象的でした指でOK

キレイな景色をゆっくり見たいけど、寒さには勝てずあっかんべお宿(ペンション)へ向かいました

しかし・・・新しいお宿の不安・・・さっそく的中してしまう事にがくーバッド

【ドアを開ける時は必ずチャイムを押してください。大型犬が飛び出ます!の貼り紙しらけた顔

指示どおりチャイムを押すと、バオバオ吠えてドアに爪がカチャカチャあたる音汗

『どうぞ〜』と言われてドアが開くと、そこには超大型看板犬犬

オーナーが押さえていますが、スリングに入っている もも天使まる悪魔に飛びつける距離

あまりの怖さに まる悪魔は半狂乱になりました泣く(もう帰りたかった・・・バッド

さらに「夕食30分遅れます」と言われ、時間になって食堂へ行くと調理場に超大型看板犬の姿しらけた顔

あきらかに調理・配膳の邪魔になっているのに、オーナー夫婦は気にせずむかっ

調理場に・・・食欲がわきませんでした失敗



「年越しそばを21時30分に出します」と言われて食堂へ行きましたが、また30分遅れバッド

食堂はとても寒くて、風呂冷めしそうでした汗

部屋の暖房も暖房費を取っているのに、超旧式の電気ファンヒーターで全然暖かくありませんでした

そして・・・朝食



今度は食堂に超大型看板犬犬

グイグイ近づいてくるので もも天使まる悪魔大鳴き

周りのお客さんに迷惑なので「すみません!近づけないでください」と伝えてもドンドン近づけてきて「仲良くなれないかな〜」と言われ・・・もう無理でした

とにかく残念なお宿(ペンション)でしたバッド

新年・・・こんなスタートでしたが気分を入れ替えて車=33 出発 グッドグッド


つづきますウィンクパー


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved