深夜のプチ事件 | まるのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   まるちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

まるちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2009年04月09日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まるるん
  • ■好きなこと: 走り回ること

まるの家族

もも
 
リンク
Doggy House
幸せが訪れますように・・・




まるの小さなつぶやき

RSS

天真爛漫☆と言われますが色々考えてます(笑)
ちょっと聞いてくださいな♪

深夜のプチ事件

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月13日 21時21分


こんばんは悪魔足跡まるです

また、ママさんのおさぼりで・・・ご無沙汰です汗

昨夜ひらめきプチ事件ひらめきを起こしたあたしは、ママさんに大目玉爆弾

本日も自主的に反省中。。。

 ← 目が座っているあたしバッド

この日は、もも姉ちゃんといつものようにペットフード食後のバトルして楽しく過ごしていたの♪

 あちょー!

 おりゃー!!

背負い投げ〜悪魔足跡決まった!!!

夜のお散歩も行って、充実した一日が終わろうとしてた

お散歩後、眠くなってウトウトとパソコンの部屋で寝てて、ママさんがお風呂から出てきた
からフラフラと迎えに行ってナデナデしてもらって、ちょっと寄り道&スッキリ汗汗

その直後、ママさんの大きな悲鳴ふらふらが怒鳴り声怒りに変わって・・・

あたしはボーっとしていたから何が何だかわからなくて、危険を感じてサササッ悪魔=33
とパソコンの部屋へ逃げた!

ママさん深夜なのにギャーギャー言いながらパパさんと大慌てでガサガサやっていたよ

どうやら、先日の旅行の時もやっちゃったんだけど・・・フカフカお布団にシィー汗汗

それもクリーニングした冬用の羽毛布団を出したばかりで、ママさんの怒りMAX爆弾

怖くて怖くて・・・パソコンの部屋から出られなかったバッド

寝る時間になって何度もパパさんに呼ばれたけど・・・

結局、抱っこされてケージで静かに寝たよっ足跡

あぁ〜〜バッドだってさぁ!あの時の気持ち良さが忘れられなかったんだもん。。。

パパさんはお布団無しで、毛布2枚重ねて寝てました

悪魔ゴメンネ。。。

 パパさん・・・


ママさんは仕事後、クリーニングを出しに行ってみたいで『一葉さんがぁ〜〜怒りって
またギャーギャー言ってました

反省の日々はつづく。。。

ではまた足跡


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved