旅行2日目と死を覚悟 | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2016年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

旅行2日目と死を覚悟

登録カテゴリ: 投稿日時:2016年11月02日 13時04分

わたし母ちゃん☆

皆さまこんにちゎん∪・ω・∪

旅行2日目は滋賀県琵琶湖が見える長浜の黒壁スクエアと言うところに行ってきました(*^^*)

大きな公園があって噴水の前で写真を撮ろうとしたら噴水が休憩しちゃうの(^-^)
時間をおいて噴水出てるからササッと撮ろうと言ってシャッターをまさに切ろうかとしてる時に又終わっちゃうの(T-T)

ある意味岳は持ってるよ!
笑いを(*^^*)
黒壁スクエアは大きな商店街って感じ(^-^)
フィギュアミュージアムがあったので入り口の北斗の拳と記念撮影(*⌒▽⌒*)
と2日目を楽しみながらそろそろ帰らないとと思い高速道路のサービスエリアで休憩してたのね!

まだ日中で西日がガンガン照らしてる中、友達が暑いからエアコンをかけて車のキーを開けとくわねって言うから分かったって…!
その車の中で岳達はお留守番(*^^*)
スマートキーも車の中に置いてたのね!
そしたらね、動き回れる岳がスマートキーのロックボタンを押しちゃったの(゜Д゜;)

まぁ、たまにあるインロックっちゅうやつですゎ(T-T)

合い鍵も持ってないし必死に岳を窓を開けるボタンの所まで誘導するも簡単に窓を開けてくれる訳でもなしい!
ロードサービスを呼ぶはめに(T-T)

でも西日がガンガン射す中でロードサービス到着まで1時間かかるって!

心の中はロードサービスのオッサンに『お前、早よ来んかぁ!うちの岳が死んだらどないすんねん!』
『おっさん、何のために保険で金払とんねん!うちの岳が死んだらどないすんねん』
って気持でした☆

岳は車の中で開けてくれない私に対して不満になり暴れるし、このまま暴れると体力消耗するから一旦車から離れようと!
数メートル離れた所から見守ってたんのね!
それでも岳は車の中で暴れてハザードボタンを押すしワイパーは動かすし!
大変やったの(T-T)
こんな時って1時間ってめっちゃ長いんですよね!

ようやく到着したロードサービスのオッサンに宜しくお願い致しますと言い10分ほどで解錠(//∇//)
飛んで来た岳をしっかりと受け止めゴメンねと(*^▽^*)
車の中は熱気でムンムン(T-T) 
喉がカラカラなんやね!
スポーツドリンクを飲ませたら300cc飲み干しました!

覚悟した1時間だったんやけど友達のワンコも閉じ込められるのに友達は『しゃーないやん!(仕方ないやん)焦ったってしゃーないやん』って!!

しゃーなくないゎぁぁぁ!
息子が…息子が…状態よ!

でも友達も私にゴメンねって!
まさかこんな事になるとは思わへんからスマートキーを車の中に置いてって!
みんなで勉強になったねって!

友達の車は少し傷が残っちゃいました(T-T)

でも皆が無事で良かったです(^^)v

最後の写真は帰りの車の中!
京都の友達の家まで1時間半の道のりはこの態勢でピクリとも動かず爆睡してました(*^^*)

お疲れがっくんにお疲れ母ちゃん旅の2日目でした(^-^)

コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved