悩み事 | たける(健)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   たける(健)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

たける(健)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

戸籍
  • ■犬種: ノーフォーク・テリア
  • ■誕生日: 2009年02月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: たけちゃん
  • ■好きなこと: 人間の顔をなめまくる事☆

■たける(健)の家族





☆たける君☆のお部屋 RSS

僕たける君☆
僕と恐いお姉達との日常を短編日記にするので見てね(*^□^*)

悩み事

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2013年02月21日 11時52分

わたし母ちゃん☆


皆様オハヨーございますo(^-^)o


昨日のひらり!

突然又調子が悪くなり(T.T)
元気もなく舌の色も真っ白!

いつも吐き気がある時は、こんな感じのひらりちゃん!


当然やけど病院に連れて行って診てもらったの(^^)v


この前の白血球減少事件から初の血液検査!

ドキドキ。

白血球は少ないながらも前回より500も上がってたよ(^_^)v

でも肝臓の数値が薬を飲んでいるにもかかわらずGOT,GPTが上がってた(T.T)


本人昨日の夜には絶好調に戻ってるし(^_-)-☆
吐き気もないし!
肝臓の飲み薬が1種類増えたのヽ(^。^)丿

まだ、6歳のひらり!
まだまだ長生きしてもらわんとアカンから!
フードを変えたいところやけど結晶があるから変えれられないし!

いつも与えてるオヤツを肝臓サポートドライに変えてみてはと先生の案!
ま、何でも食べれればOKな子やからオヤツだけでも肝臓に負担にならないようにね!


母ちゃん又テンション下がって泣きそうだゎ(T.T)


暗い話は終わり!

今日は神戸の病院に定期検診(*^O^*)
ひらり達は大好きなトリマーそんの所へ預けたの!(^^)!
ちぎれんばかりに尻尾を振ってゲージへ入っていったひらり達☆

母ちゃん寂しい(*^。^*)





コメント(9) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved