お久しぶりです。 | ぴーすのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぴーすちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぴーすちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2009年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2006年06月23日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ぴーたん。ぴーたんさん。
  • ■好きなこと: 毛布で遊ぶこと。食べること。靴下を奪うこと。




ぴーすな毎日♪

RSS

ぴーすのことが大好きなママとお姉ちゃんのブログ

お久しぶりです。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月18日 21時28分
画像

こんばんは〜!!!
何だか私はブログのことを忘れていたみたいです汗
すいませんでした。。。(笑)
さて、それはさておき。
*****************************
今日、テレビの設置をしてもらいました。
金曜日に買って、日曜日の10時〜11時の間に持ってくるということで、
10時40分ごろに持ってきてくれました。
パパが「チョキチョキ(カットのこと。)来たデー!!!」
とぴーすに言うので大騒ぎ。
結局、ぴーすは私とお父さんに連れられて上の寝室で骨の形のクッションで
遊んでいました。
ちなみに、ぴーすのお気に入りのクッションで、いつもマウンティングしてます。

そして、今お父さんと共に降りてきました。
じつは、さっきまでパパの意思でぴーすを上に連れて行って、
ゲームをしてたみたいで・・・・
でも、パパは途中からねたみたいですが・・・・・(笑)


***********************
九日、USJに行ってきました〜ハート
念願のUSJです!!
中身もお伝えしますね。

USJでは、さまざまな乗り物があって、
私が乗ったのは、
サメが出で来るジョーズというやつと、
スパイダーマン、
エルモのパレード、
ターミネーター3D、
エルモ、シュレック4Dです。
私のオススメは、ターミネーターですわーい

電車で帰ってくると、8時くらいで、
ピースを出すと、暴れだしました。

私たちが長いことどこかに行ってると、いつもです。
いい加減辞めて欲しいです怒り

*************************
おまけの話。
USJでは、最後のスターライドパレードというパレードを見ました。

始まるまで10分ほどで、すぐ始まりました。
わたしは、普段は人見知りをするのであまりそういうものには参加せずなのに、
なぜか気になり、しかも前列で見ることになってしまいました。
人見知りするのに・・・・汗
パレードが始まり、エルモが先頭で出てきました。
スヌーピー、キティちゃんと続々出てきました。
帰りに、寒いので大きいポンチョを買ってもらいました。
昼にはスヌーピーのカチューシャを買ってもらって、
一番最後には2こで100円のキーホルダーを買ってもらって、
帰りました。
帰りに、トイレがしたくなったのでいったらゴキブリが居てびっくり。
怖くて楽しい一日でした。


コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved