もぐ家の雪遊び | もぐのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   もぐちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

もぐちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2006年02月26日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: もーたん・もーたんちゃん
  • ■好きなこと: 食べること・いたずら・人の顔(特に口)をなめること
  • ■人見知り度: 誰でも大好き!
  • ■犬見知り度: しっぽぷりぷりで挨拶。
リンク
自家焙煎珈琲専門店 『珈琲きゃろっと』
もぐパパが店長のコーヒー豆の通信販売。 注文を受けてから豆を焙煎するオーダー焙煎で、新鮮な豆をお届けします。
mocciiとshansとつれづれと。。。
トライのキャバリア「シャンス」君のブログ。 シャンス君ともぐ、似てます!
にほんブログ村
ぽちっと押して「もぐ☆ブログ」を応援してください!
りくのこ日記
食いしんぼう陸君&おてんば野子ちゃん、2匹のコーギーのまったり(どたばた?)日記。
キャバnavi
キャバリア好きな人々のための、会員制コミュニティサイト。
口コミ


タイトル
花カフェきゃろっと
カテゴリ
その他
地域
北海道
コメント
恵庭市恵み野にあるカフェ(夫のお母さんがオーナー)自慢の自家焙煎コーヒーやクレープなどが楽しめるアットホームなお店です。夏はたくさんの花々に囲まれたテラス席がおすすめ。お近くにお越しの際はぜひどうぞ♪
URL
http://www8.tok2.com/home/hananomachi/

口コミ一覧を見る





もぐ☆ブログ RSS

やんちゃ坊主でいいんでないかい?北の大地・北海道で夫婦と暮らすキャバリア『もぐ』♂のどさんこ日記。

もぐ家の雪遊び

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月20日 15時55分



北海道の冬で、唯一楽しいことは雪遊びができること。(なーすけいわく)


お天気のいい日は、ここぞとばかりに外に飛び出します。




おうちの庭に雪かきと、屋根からの落雪でできた雪山があったので、

みんなで「かまくら」を作ることにしました。


と言いつつ、なーすけとおはな坊はそりできゃっきゃと遊び、

夫がひとりで、汗水たらしながら、せっせと掘りました。



そして完成。じゃーん!





・・・・・・。

当初の予定よりかなり小さいが、

もぐとおはな坊が入れたので、よしとしよう。(どの口が言うか)



次は雪だるま。

大きい体部分は夫が、頭はなーすけが作りました。



どうでしょう!




うさちゃん雪だるまうさぎ

なーすけが高校生の頃愛用していた、赤いマフラーを巻きました。




こうして見ると、トトロにも見えるかも・・・。

















コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved