近況報告〜。 | ちゃいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2003年08月24日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃー、ちゃいくん
  • ■好きなこと: お散歩、お風呂、おやつ
  • ■キライなこと: つめ切り、耳掃除
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: 柔らかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 家族・友人・知人からの譲り受け
  • ■我が家へ来た経緯: 妹の家で購入され、わずか1ヶ月で、事情により、うちにあずけられ、そのままうちの子に。
  • ■生い立ちについて: 鹿児島生まれ。6匹兄弟のようです。家の中では、人間大好き♪、でも一歩外に出ると、人見知りが激しかったです。 HPもあります http://www.pug-chai-latte.com/
  • ■身体の状態: 視力障害 その他の障害

■ちゃいの家族

パグ脳炎と闘う

RSS

2006年2月に発症したパグ脳炎(壊死性髄膜脳炎)と闘ったちゃいの記録。

近況報告〜。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2009年10月22日 23時16分

お久しぶりです。
ラテママです。

ずいぶんかかりましたが、
最近やっと気持ちに余裕ができたので、
更新です。
と言っても何から書いていいのかわからない
ぐらい久しぶりなので、最近のことから。

10月18日
わたしの免許証
車の更新に行った帰り、
前田森林公園にて。

紅葉れもん



なかなか良いでしょピース

帰り際、突然
雨が降って、走って汗車に戻りました。

10月10日
みんなで登別温泉までドライブ
わーい
途中、
道の駅 サーモンパーク千歳



この後ろに インディアン水車がっ。
見えてないけど・・・。

サケれもん



まだ、サケは上ってきてませんでした。


登別地獄谷


イオウのにおいがすごかったけど、
パグさんたちは何でもなかったみたい。

ちょっと上の方にある大湯沼




クマラテ


似てる?うっしっし


ブログ復活まで時間かかりすぎですよね〜。

たまに、覗くと全然更新していないのに、
アクセス数が上がっているときとかあって、
そういうとき、
何かの事情でパグ脳炎を調べてる人がいて、
過去のちゃいを見てるんだろうなぁ、
いまだに情報が少ない病気なんだなぁと思ってみたり。


ちゃいがいなくなって、
ラテがちゃいの年齢を抜いて、
わたしの年齢(人間換算ね)も抜いて、
顔が白くなってきました。複雑。

何か色々と思う事があるのですが、
まとまらないです。


ラテパパは、
そのうち復活すると思います。



コメント( 6 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク

パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved