ジョンの純な恋物語 | ぱと(。・ω・。)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ぱと(。・ω・。)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ぱと(。・ω・。)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: パピヨン
  • ■誕生日: 2008年09月04日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふわころすけ
  • ■好きなこと: おいかけっこ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ
  • ■毛の特徴: くるくる☆頭もくるくるぱー(^ω^)
  • ■好きな食べ物: ちいと一緒のチーズ∩^ω^∩
  • ■マイブーム: こたつの中に入る(-ω-)




*ぱとち日和*

RSS

ぱとが運んでくれる幸せ*゜
毎日が幸せ(*´∀`*)

ジョンの純な恋物語

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年04月02日 14時10分


舌だしぱとち(^ω^)
あっかんべーしてるみたい
(^∀^)☆


前にわんちゃんの曲を紹介しましたが、
もうひとつお気に入りの曲があるので、
紹介します(^^)♪

ジョンの純な恋物語
という曲です(*^ω^*)




ボクの名前はジョン

ボクは振り返る
君と過ごした日々を
君を泣かせた数を

下手な愛情表現で
君にはずいぶんと
迷惑かけたっけ

時に噛み付いてみたり
あるいは引っかいてみたり…

ボクがこの家に来たころ
君も幼くて
泣きべそばっかかいてさ

ある日しっぽを
ひょいと立てて
君をくすぐったら
笑顔の花が咲いた

少なからずボクの中に
恋が生まれた瞬間

夕暮れ色の空が好き
君と二人きりで
公園へお散歩

真っ赤に染まる君の姿は
ドレスを身に
纏っているようでステキさ

まぎれもなく君に夢中
最初で最後の初恋

明日の朝
君はこの家を出てゆき
お嫁さんになる

小屋の前で腰をかがめ
君が何か呟いた夜

察してボクは
君の顔を幾度も嘗め
笑顔促す

『行かないで!』と
口に出して言えるならば
伝えたんだろうか?

君のほほをつたう宝石が
ボクの耳を濡らす

しばらく君は
毛むくじゃらのボクに
しがみついていた…

ボクの名前はジョン
純な恋物語

抱いていた想いは
叶わず花と散る

やがて歳をとったボクは
愛しの小屋の中
深い眠りにつく

だけど寂しくなんてないさ
やっと君のもとへゆける

目には見えないチカラで
空からずっと守ってあげる

…守ってあげる
…守ってあげる




わんちゃんの気持ちが
伝わってきて
感動しました(^^)

プロモもすごくステキで
泣いてしまいました(;_;)


よかったら
聞いてみてくださいね
(´V`)*




コメント(0) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved