春です☆ | くぅのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くぅちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くぅちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2011年04月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くぅ  くぅすけ
  • ■好きなこと: ピイピイ音が鳴るおもちゃで遊ぶ

■くぅの家族

りく
かい
  




くぅ・かい・りく3ワンズのドタバタ奮闘記

RSS

奮闘記

春です☆

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年04月11日 21時41分


さくらさくら

咲きました〜

公園にお花見です音符



ああっ汗

みんな違う方向見てるし…







緑と青い空って最高ピース

くぅの笑顔も最高音符






やっぱり

みんな違う方見てる汗

この日はお花見で賑やか

可愛いうさぎさんうさぎがいて
かいはもうメロメロハート

ワンコ連れも多くてたくさん挨拶しました

ワンコ好きな方も多くてミックスのくぅは
いつものようにこの子は?と聞かれまくりわーい

ビーグルとコーギーのミックスとズバリ当てたお姉さんも
いました拍手

やっぱりね
やっぱりね〜とうなずいてました犬





かいは何故か若くて可愛いお姉さんにしか興味がありません汗

可愛いね〜って来てくれるお兄さん
かいは見向きもしません


お気に入りのお姉さんには呼ばれなくても寄って行きます

今ではかいのタイプほとんどわかります目がハート



あっ


かいのワンコのタイプは男女問わず小さくて可愛い子がタイプですハート

ねっ  父ちゃんしらけた顔











コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved