よっしゃ\(^o^) / | ケンゾーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ケンゾーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ケンゾーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ケンゾー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2015年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍
  • ■犬種: オールド・イングリッシュ・シープドッグ
  • ■誕生日: 2001年01月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ケン・ケンドー
  • ■好きなこと: 海で魚を追いかける事

■ケンゾーの家族





南の島のケンゾー

RSS

あなたの笑顔で幸せ気分にして下さい♪

よっしゃ\(^o^) /

登録カテゴリ: 投稿日時:2015年02月10日 14時44分

冬になってからはお腹の調子に関係無く夜は蜂のパンツを履いて寝んね(写真1枚目)体重が減って朝脱ぎ捨てられてた事があったけど…今はぱつんぱつんのむっちむちぃ〜!しっかり朝まで履いてます(*^□^*)頂いた【お砂】で記録帳に付けるお守りが欲しい♪と呪文の様に呟いたらスタッフが編んでくれたの☆落花生が食べたくなる形ですが…ありがとう(*^^*)今朝も軽く牛乳とバナナとステーキとレバーを食べてランチボックス持って病院へ!ランチボックスの中は……嘔吐止め!?下痢止め!?どんな治療になるか分からないのでお薬用にパンと林檎・長時間なのでビスケットと紗のおやつ・病院へ行く日は早い出発なのでブランチとしてかりかりと…それだけじゃ喉越しが悪いかな!?で牛乳をペットボトルに入れてね(^^)悪者達に栄養を取られずこの1週間で更に体重が200グラム増えて貧血の数値は正常範囲内に戻って元気な白血球と赤血球に!再発してこのペースは珍しいって先生に言われたの♪よっしゃ〜\(^o^)/今週
も頑張って副作用乗りきろうねケンゾー☆彡今日のファンサービスはケンゾーの林檎とパン・新鮮な花束みたいなクレソン♪肉まん美味しかったぁ(*^□^*)



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved