くたびれる。 | CINQのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   CINQちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

CINQちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年05月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2001年02月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: 散歩




CINQ-BLOG

RSS

CINQはチンクと読みます。シーズーと??のmixです。

くたびれる。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月20日 21時41分
画像





土日は主人が遠方へ出張だったため、私とCINQはお留守番隊。
「休みの日はいつも一緒」がモットーなので、どこへ行くにも出来る限りCINQを連れて。
この二日間で、彼はいろんな人に接触しました。

まずは土曜日、習い事のトールペイントの先生のお宅へ。皆さんにチヤホヤされてもマイペースを崩さない。「CINQちゃんはおとなしいねぇ、いいこねぇ」にも、『ええ、そうですが、それが何か?』って顔つき。かわいくねぇーよ。
夕方には、花屋さんで、「あらぁ!!なんてかわいいのーっ!」って大絶賛してくれたのにも、大きなくしゃみとあくびを一つずつ。これまた、かわいくねぇーよ。

さて、今日。主人を迎えに仙台空港へ。
到着ロビーでひたすら、待つ・・・待つ・・・。どうやら、飛行機が遅れているみたい。
ああ、そろそろCINQがぐずりだしそう、とても心配・・・。そこへ、旅行中のおじさまがお二人、CINQに手を差し伸べてきました。案の定、知らん顔。私はタイヘン恐縮して、「すみません・・・愛想がなくて」。こうゆう時はホント誰にでもなつくワンコがうらやましい!
そうこうしていたら、今度はツアーガイドのお姉さんがお近づきに。「あら、かわいいね♪」
CINQはハッと振り向き、ダッシュでお姉さんに駆け寄る!
な、な、なんだよっっっ! さっきと全然態度が違うじゃんかっっっ
「キレイなお姉さんは好きみたいですねー。あはは」なんて苦笑い。内心「CINQめ、所詮はオトコなんだなっ。」

たくさんの人と触れ合って(?)、帰宅後は爆睡。おつかれのようですね。




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved