お引越ししました! | ハルのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ハルちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ハルちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2018年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
  • ■誕生日: 2007年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ハーちゃん ハル子
  • ■好きなこと: 食べること ゴロゴロ寝ること 窓から外を見ること

ハルちゃん日記

RSS

アレルギーいっぱいのハルちゃん。でも、元気に生活しています。最近は、ワンコちゃんとも、仲良く遊べるようになったかな?のんびり、ゆっくり、更新ですが、ヨロシクです。

お引越ししました!

登録カテゴリ
投稿日時2018年05月02日 22時21分

アメブロアプリで、ブログ更新中(*´ω`*)
検索→ウエスティ→ハルちゃん日記で見れますよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
また、よろしくお願いします(о´∀`о)

コメント( 0 ) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約



リンク

シニア犬 マミと共に
16歳のマミちゃんとユーシンさんのブログ
【GODSPEED LADY 'SJR 】の★テリアな生活★
ピンキーちゃんとレディーちゃんとイヴちゃんの楽しい生活
気ままな休日3
チャーリー(ウエスティ)と姫(mix)のおばか重視な日記。
□Pretty Fairy □
*~小さなマルチーズのバニラ~病気と闘っています~*
Felice!
ブルテリアレスキューからやってきた、フェリーチェとの仙台での日々
ウエスティハチとうっかりカーチャン
ウエスティハチくんと、ママさんの楽しいブログ。お出かけ情報もいっぱい。
ウエスティの冒険
ウエスティ、モコちゃんの楽しい日々の記録




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved