初めまして。 | ポッポのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ポッポちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ポッポちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年12月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 1997年06月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ポン
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: グレー




ポッポと過ごす日々 RSS

〜何事もなく過ぎていく毎日 そんな当たり前の事が幸せと思える日々〜

初めまして。

登録カテゴリ:出会い募集 投稿日時:2008年12月08日 00時42分

本日ブログデビューしました!

ポッポが3歳10ヶ月の時に家族の一員になりました。
迎え入れる準備もしていなく、何の知識もないまま共同生活がスタート。
うまくいかなくてイライラしたり、心配したり・・・悩んで落ち込んだ時も。
けどポッポの笑顔に励まされてきました。


ワンコが苦手なポッポなので、一緒にお出掛けする事も少なく
気付けばワン友さんがほとんどいない状態になってしまいました。
なので、いろいろお話が出来たら嬉しいです。

愛犬共々よろしくお願いします。








コメント(2) | 

次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved