@ノ”雨にも負けず(^ゝω・)σ | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年07月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

@ノ”雨にも負けず(^ゝω・)σ

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年07月15日 09時17分

オハヨゥゴザイマス_φ(゜▽゜*)♪

梅雨も終盤!ホントによく降りますネッ!!

ママゴン地方でもここ3日くらいどしゃ降りの日々が続いています(>_<)

毎日、大雨・洪水警報が発令される始末(>_<)

昨夜も一晩中、激しく降ったり…急に止んだり…

今朝は今のところは止んでます

全国各地。特に西日本では大雨による多大な被害が出ているよぅですが、皆様のお家の方は大丈夫ですか!?

災害に遭われてしまった方々が早く安心して暮らせる日々が訪れますよぅに( ̄人 ̄)
早く復興しますよぅに…心を込めて( ̄人 ̄)

今日も西日本ではまとまった雨が降るとか!?

西日本の皆様ぁ〜十分お気をつけを!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この雨でウチの4ワンズ達も、外で思いっきり遊べなくて少々ストレスがたまり気味(^^;

毎日雨間をみながら交代で庭に出てはいるんですけどネェ〜

どしゃ降りが多いから出れる時間も短くなっちゃって…

お友達のU^ェ^Uチャン達は、雨の日はどぅやって過ごしてますかぁ〜?

ウチは、雨にも負けず!カッパちゃん着て外には出るけど、思いっきり走ったり遊んだり出来ないからつまらないみたい(>_<)

雨自体はどぅってコトなくへっちゃらなんですけどネッ☆

家の中でもしょんぼり気味で寝てばっかり( ̄▽ ̄;)

あぁ〜あ…早く梅雨明けしないかなぁ…

早く梅雨明けするとイィネッ☆

雨が止んだらまたいっぱいいっぱい遊ぼうネッ♪

天気予報では、今週末ぐらいから晴れそぅです(*^^*)

梅雨明けもぼちぼちかな♪( ̄▽ ̄)ノ″

あと少し!我慢しよぅではないかっ(* ̄O ̄)ノ


写真は前のカッパちゃんです。
おNewカッパちゃんの写真を探したんだけど無かったぁヾ(・ε・。)ォィォィ



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved