久々に… | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

久々に…

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年11月03日 22時13分

皆様 お久しぶりですm(__)mペコリ
超久々の更新となってしまいました(^-^;

仕事も忙しく帰って来ては直ぐに睡魔に襲われ Zz(ρω-)oοネ ネムイ…

休みも中々とれず、ただいまママゴン16連勤中 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんなコトはさておき…(´・-・`)っ□


昨日・今日と急に寒くなりましたネェ〜彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ママゴンの住んでる県内の高山でも初雪が・:*。:゜*.。・:*:・゜
去年はほとんど雪降らなかったけど今年は降りそうな気配…早くも心配なママゴンです "o(-_-;*) ウゥム…

皆様、体調にお気をつけくださいましネm(__)mペコリ


今日は夜勤明けでしたが、先日手術をし退院したじぃちゃんに会いにじぃちゃん家に行ってきましたε=ε=(o゜ー゜)o
(おチビ達は今日はお留守番)
じぃちゃん家は超田舎で山の中!?だから寒い寒い
北風ピュ〜ピュ〜でした 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

ただいまぁ〜(^^)/じぃちゃんもばぁちゃんもお元気!?(*´-ω・)ン?

じぃちゃんもばぁちゃんも元気そうな顔をしてたし、喜んでくれたからヨカッタ ヨカッタァ♪o(^-^o)(o^-^)o♪

孫の顔を見るのが1番の薬なんだってぇ☆(*^^*)v

じぃちゃん ばぁちゃん ありがとぅ(*^^*)

中々 会いに来れなくてゴメンネm(。>(エ)<。)m ゴメン

いつまでも仲良く元気でいてください オネガィ゜+.゜(-ω-人)


そして写真のワンコはじぃちゃんの相棒 コギの『リオ』君5歳 U^ェ^Uv

ウチのはなと同じ5歳で彼氏にはなれなかったけど、おともらちU^ェ^U♪

久々にリオ君といぃ〜っぱい遊んできました♪
お散歩も♪♪

そして、お散歩中にタンポポ発見!!

えぇぇぇぇ!!こんな時期に!?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

変な気候だから咲いたのかな?( -ω-)ンー

でも、チョット嬉しくなったママゴンでした(*^^*)♪


話をもとい…(゜∀゜p□q

リオ君はじぃちゃんが入院中は相棒が居ないからしょんぼり元気がなくあんまりご飯食べなくなっちゃったみたい(>_<)
だけど、相棒 じぃちゃんが帰ってきてからは元気になってご飯も食べるようになったんだって☆

リオ君とじぃちゃんはイィ☆コンビ☆なんだネェ〜(*^^*)
深ぁ〜い絆で結ばれてんだなぁ〜(*^^*)

ばぁちゃん的にはジェラシーなのかな!?(*≧▽≦*)ン?

ママゴンには理想のカタチだな(*ov.v)o゜.:。+゜

何だか温かい気持ちになった日でした(*μ_μ)ポッ



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved