★一歳!★ | れもんのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   れもんちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

れもんちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2008年06月14日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: れもん、もんもん
  • ■好きなこと: 肩の上で寝る
  • ■キライなこと: お留守番
  • ■体重: 6.0〜7.0kg
  • ■毛の色: フォーン
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: 某ショッピングセンターのペットショップで、いつも元気に飛び跳ねてました…がなかなかショップから卒業できず、生後ちょうど5ヶ月で我が家の一員になりました。 受け口andちょっと口から出ている舌がチャームポイントです。
  • ■身体の状態: 健常犬

■れもんの家族

ぺろんちょパグ☆れもん

RSS

我が家の末っ子れもんのお手軽(手抜き?)ブログ!!

★一歳!★

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年06月12日 23時54分

6月14日に1歳の誕生日を迎えるれもん

久しぶりにその成長を振り返ってみる!!


生後5カ月

写真は我が家にやってきて2週間、初めての散歩。わーい



この時は10歩くらいしか歩けなかったなぁ。


生後8ヶ月

ホームセンターの買い物帰りに近くの公園にて。



この頃にはもうすっかり散歩好きになってました。嬉しい


生後11ヶ月

先月の終わり頃、モエレ沼公園にて。



現在のれもん

体長は10センチくらい大きくなったけど・・・

でも精神年齢はパピーの頃のまんま。汗


誕生日当日の様子は・・・

6月14日のラテのブログに掲載予定です
!


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク
パグのちゃいとラテのHP / Chai & Latte
ちゃいとラテのホームページです。 ブログ未公開写真や動画などがあります。




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved