菜々との出会い | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年08月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

菜々との出会い

登録カテゴリ:思い出 投稿日時:2006年08月19日 16時13分

今日は菜々との出会いについて語ってみたいと思います。


私は小さい時から動物が大好きで、ず〜っと犬を飼いたいと
思っていました。

でも当時うちはアパート住まいで当然ペット禁止。
近所のワンコや、学校帰りに通る家のワンコをいつも憧れの
眼差しで見ていました。


しかぁ〜し!


中3の時に一戸建ての家に引っ越す事になり、犬を飼える
チャンスが巡ってきたのです!!
そして両親に飼いたいと言い続け、ついに高2の時に願いが
叶ったのでした♪


両親があらかじめペットショップに電話を入れて、何頭かの
仔犬を見せてもらえる事に。
そしてそこで菜々と運命的な出会いをするのですo(≧∇≦)o

入ってすぐのところにはケージに入った仔犬たち。
そんな中で、しっぽをちぎれんばかりにブリブリと振って私を
迎えてくれた子がいたんです。


私の視線はその子にロックオン!!(。。 )ジィー


他の子には目もくれず、しっぽブリブリのその子に一目惚れして
しまったんです☆
そう、それが菜々でした。

ペットショップの店員さん曰く、

『あぁ、その子いつもご機嫌で、みんな「ニコニコさん」って
呼んでるんですよ。』

とのこと。
ますます気に入ったぁ〜〜♪(*´▽`*)


そしてその日に即購入を決めた私が居たのでした。
その日から私と菜々の生活が始まるのです…。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


さて、急に話は変わるのですが、高校野球いよいよ決勝ですね!

実はわたくし、昨日早稲田に惜しくも負けた日大山形の卒業生
なんです☆
だから明日は早稲田に勝って欲しいような気がします(笑)

コメント(1) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1537/8DwL

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved