今日は、ななぷーの! | 菜々(なな)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

菜々(なな)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シェットランド・シープドッグ
  • ■誕生日: 1992年02月19日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ななぷー、なーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ、お昼寝
  • ■キライなこと: お留守番、シャンプー
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の色: セーブル(アンドホワイト)
  • ■好きな食べ物: さつまいも、お肉、梨
  • ■キライな食べ物: 梅干とかすっぱいもの
  • ■好きなおやつ: ささみジャーキー
  • ■人見知り度: 全然なく、なぜか郵便屋さんが大好きでした(笑)
  • ■犬見知り度: 0%
  • ■飼っている場所: 室内と屋外の両方
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■我が家へ来た経緯: ペットショップに見に行ったところ、しっぽをブリブリで迎えてくれたところに一目惚れ☆




ななぷーのおもひで日記

RSS

〜出会い、別れ、そして思い出〜

今日は、ななぷーの!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月19日 22時57分

今日は、ななぷーが虹の橋を渡っていなければ16歳のお誕生日でした。ケーキ


なので今日親分は、ななぷーの写真の前にお花を飾り、今日の親分の食後のデザート
である『まるごとバ○ナ』(←ほぼそのまま・笑) を一緒にいただいておりますわーい




そして今我が家はすごい事になっております。

実はもうすぐお引越しなのです!おうち

なので今部屋の中はダンボールだらけ…ふらふら

いやいや大変ですよ、十何年分の荷物の整理って。


そして親分はちょっぴりブルー。

何故って? それはね・・・


  次の家は、『ペット不可』なの…泣く


ま、不動産屋さんが


  「ここの大家さんはすごくいい人で、自分の家で猫飼ってるから仲良くなってから交渉してみたら?」


などと言うので、ダメ元で言ってみたり…?

な〜んてねσ(^_^;



ということで、またしばらくここに顔出せなくなるかな〜。

とは言っても、今もコメントを残さないだけでいろんな方達のブログは読み逃げ
してるのよ〜〜(笑)


そんなこんなで親分は引越しの準備へと戻るのであった…(^-^)/~~


コメント(1) | 

<前の記事

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved