クリスマスチョコ。 | チョコのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョコちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョコちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2006年12月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍

  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2005年08月28日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョコ
  • ■体重: 5.0〜6.0kg
  • ■毛の色: トライ

チョコとの日々♪

RSS

超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

クリスマスチョコ。

登録カテゴリ:日常の出来事
投稿日時:2006年12月25日 21時56分

メリークリスマスです♪


みなさんクリスマスいかがお過ごしですか?
我が家にはサンタさんは多忙のため
イブの夜には来てくれませんでした(◎`ε´◎)
でもお正月に来てくれるらしいです!
遅れた分ちょっと上乗せしてもいいかな?!


.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


クリスマスイブの土曜は我が家は高画質デジカメの
実力を発揮すべく撮影会に出かけました!
↑クリスマスと全然関係なし。


その前に旦那さんとチョコとペットショップに寄り道です。


このお店、金曜の仕事帰りにチョコのクリスマスプレゼントを
物色しに寄った所なんですが
そのときキャバリアの子犬(トライとブレンハイム)の子を
見かけたので、旦那さんに言ったら
『チョコを連れて見に行こう!』ってことになって
寄ってみたのですヽ(´▽`)ノ


チョコにとってはキャバリアに会うのは初めて。
(生まれたときを除いては・・・。)
どんな反応をするか楽しみ(*^o^*)


(上)ブレンハイムの子は4ヶ月の男の子。
ゲージに入っていたので触れるし抱っこもできましたヽ(´▽`)ノ
そのこはとっても人懐っこくチョコにも興味深々で
尻尾ぶんぶんで喜んでるのに
チョコは・・・。この有様・・・( ̄▽ ̄;)


目をあわさないように、関係ない素振りをするのに必死です( ̄~ ̄;)


(下)トライの子は3ヶ月の女の子。
この子はショーケース(?)に入っていたので
ガラス越しに見るだけですが
それでもチョコに気づいて反応してる子犬ちゃんに対して
チョコは・・・。
目をあわさないよう必死です( ̄▽ ̄;A


あんた!この子達より1年以上年上なのやで!( ・_・)σ゛


駄目駄目チョコの本領発揮です。
これじゃ、私の多頭飼いの夢も遠いなσ(TεT;)


ペットショップの方にも笑われるくらいの
ビビリ具合で、恥ずかしくなってお店を後にしました♪〜( ̄ε ̄;)


この後の高画質デジカメの撮影会の内容は
次回報告させてもらいますね♪




コメント( 18 ) |  トラックバック( 0 )

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1477/kyZGC

リンク

キャバnavi
キャバリアの親戚探しサイト。 チョコももちろん登録してます♪




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved