☆lunch☆ | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

☆lunch☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月08日 23時30分


横浜ゎ
南国気分☆を
味あわせてくれちゃう
そんな cafe や 街並み ‥

姉妹店も多いそうです☆
【サンアロハ】 ぉ初〜♪
店内入ると デーン!!て可愛い
ゎんちゃん達の写真☆フォトコンテスト の写真が ずら〜りと 。。かっいい〜

一匹 \600(ぇっ!お金取るのぉ)
に‥すると個室を利用出来るそうです
(場の雰囲気こわしたらね〜)
皆さんに合わせて ぃいよ〜して今回
個室での lunch しましたぁ (^-^)/

平日て事も あり
ぅちらだけの 貸切〜でしたょ
店の雰囲気ゎ凄く いっ感じヾ( ´ー`) ほんのりと 南国気分 ぁりありな
甘い香りのする 店内 でした 。。。

とても
綺麗☆ だし 。

ロコモコ☆ゎ
ヽ(゜▽、゜)ノぅわっ!!
ご飯一面隠れる位のデカイ
ハンバーグがデーン!!て乗っていて
かなりの ボリューム です。スゴッ

ルーの
メニューゎ ありません‥
(ぉじや ぉいしい♪させて)

満足したんか
おとなしく‥ しばし
してくれてたんだけど

ママのハンバーグが
届いたら ‥たらたらぁ〜
落ち着きなくなり‥( ̄□ ̄;)


じっと!!
しててぇ〜て
食事でしたわぁ‥

ルークとの
お出かけ♪ cafe☆も
楽しみ♪にしている 一つ なんだ。

前ゎ
一緒に食べれる(^O^)/
だけでイマイチでも ョシ‥
思ってた けど 色々でかけて
ルークと一緒にでも ぉいしっ♪を
知る‥ならもっと他にもとかさ‥
開拓したくなる 情報口コミ知りたい☆

なぁ〜て☆
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

お腹も
満腹に なり ‥

食べた 食べたね〜

ぉ散歩しながら
色々 見ましょう 〜☆ か‥

行きましょ〜
(*゜▽゜ノノ゛☆



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved