めめ。 | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

めめ。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月08日 07時17分


三回目の
目★の病院の日。

2ヶ月に
一度の通院です‥
目★専門の病院を紹介され
通院することになりました

右目
【白内障】
全盲でゎなく ぅっすら‥ と
しか見えてなぃ状態だそうです。

栄養素の 本 を買い
白内障や目に良いと言う
食材をfoodに混ぜ毎日食べさせ
眼薬をし‥の治療 。。。

ブドウ膜炎と言う炎症を
起こしていて眼薬で良くなりました
前回での経過の状態‥思っても
いなかった診断をされてメチャクチャ

嬉しかった
(声裏返ちゃったもん)
眼薬が合っているのか 『クリアー』に
なっているとの診断!!ビックリと嬉しさ
で、ぃっぱぃの想いに
なったよ 。。。。

遺伝によるモノらしく
ぃつ 突然!!片方も‥
(誰にもわからない事です)
両目になり 日常の生活に支障が
あるよぅなら手術を進めます 言われた

ぉ金の
問題!!でゎ ないのかもしれなぃけど
高額な 手術費用になります。

そうなった時の
ルーの年齢と 一番ゎ体調‥
で考えたぃと思っています
(今 考えてもきりない事だし)

ただ‥
我が家の 子に なってくれた
ルークに我が家で出来る範囲で
してあげれる事ゎしてあげたぃと
思ってぃます 。。

今日ゎ
papaも ぃっしょ だね

よゐこに して
みてもらうだょ ルー。。

そしたら‥
三人☆で ぉいしぃ ぉいしぃ♪しょう


ルーゎ
いぃこ 。。 ぃいこ‥
だもんね ‥ ★



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved