いつもどおりに♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

いつもどおりに♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月22日 15時09分


はなの食べ物のことでは、たくさんのアドバイスをくださって、
ホントにありがとうございましたハート

とっても参考になりますっっ!

ひとつの食品をとっても、コレにはいいけど、アレにはダメ…みたいな、
一概には言えないことも多いみたい・・・・・

そうなると、大雑把な私としては、
ま、はなが好きなものをあげて、いつもよりすこ〜しだけ気にして全体量をコントロールすればいっか!指でOK
と、すぐ楽な道に走ってしまいますが・・・・・いいでしょうか?(^_^;)汗

病院病院でいただいた療養食の缶詰ペットフードもやっぱりはなさまのお気には召さず、
それだけだとぜ〜ったい食べてくれませんがくー

ってことで、いつものご飯を混ぜながら、ごまかし、ごまかし・・・あげてます。

だって大事なお薬混ぜてるんだもん!!
食べないわけには絶対いかないし、仕方ないよねぇ〜・・・冷や汗

んんん???
これって・・・はなの策略にまんまとはまってる気が・・・・・


まあ、いいよ音符
はなちゃんがうれしそうにがっついて食べてる姿見ないと、不安がどんどんでっかくなっちゃうもん!

いっぱい教えていただいたお知恵をフル活用して、ママなりの許容範囲を作っちゃうから、はなちゃんはいつもどおりで!!ご飯もおやつも残さず食べてねっウィンク




さてさて、

今日も暑いから早い内にお散歩行ってきました足跡










快調ですっ!!グッドグッド

でも、ココ3日ばかり、また咳がひどくって・・・
心臓に負担をかけちゃいけないから、ハァハァ言う前に、抱っこですうっしっし




そんな、まだまだ歩けるのに・・・みたいなお顔しても、ダ〜メ!!


帰ったら、ゆ〜っくり休みましょっウィンク




・・・・・って、またソコですかい冷や汗


暑くなってきてからは、すぐ降りて離れて行っちゃうくせに、
最初はどうしてもココに来たがります汗

それがかわいいんだけどさっ嬉しいエヘヘ


前半、写真とは関係なく長々と書いてしまいましたが、
いつも親身になって相談にのてくださるお友達の皆さんへ、
今日は改めて感謝をしつつ・・・
これからも頼らせてくださいっ!!ハートの、お願いブログでしたっ(^_-)-☆

ささっ、はなちゃんもご挨拶星


犬『みんなぁ〜ハートこんな風なバリバリO型のアタシのママを、これからもよろしくオネガイシマ〜スクローバー




コメント(12) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved