小走りはなちゃん♪ | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

小走りはなちゃん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月27日 20時30分





こんばんは〜〜夜

今日はドシャブリ雨

しかも、強風〜〜〜〜失敗

嵐のようなはな地方でしたバッド


せっかく私は今日から9連休のゴールデン星だというのに、チェッがくー

・・・ってことで、本日はおうちおうちではなちゃんとゴロゴロ〜〜〜眠い




そして、ここからは、昨日のお話

夕方のお散歩タイム


はなの様子がいつもと違う・・・・・・・???


どう違うかって?

ふふ〜ん(*^−^*)

めちゃめちゃ元気だったんですっっ!!!チューリップ


はなはね、当然ながら、実質上ほとんど前足だけで歩いてるので、
お散歩は基本的に、小股でチョコチョコ足跡

もちろん、ペースは超スローひよこ

くんくんも忙しいしねっ!!うっしっし


それが!!

昨日は、まさかのダッシュ!!!!!


まさかぁ〜汗、そんなダッシュなんて、またまたはなママは大袈裟なんだから〜(-▽-;)
って思うでしょ?


いやいやぁ〜、あれは絶対!走ってましたよっっ!!


そうそう、正に、“小走り”っっ!!!


私はせっかくのはなちゃんのダッシュの邪魔をしちゃいけないと、
微妙なペースに一生懸命合わせて、一緒に“小走り”しましたうっしっし


だから、証拠写真はないんだけどさ〜・・・(^-^;)オホホ


仕方ない・・・冷や汗

代わりといっては申し訳ないけれど、
そんな張り切りはなちゃんが、か〜な〜り、長居をしたお気に入りスポットでも紹介しましょうか?!ひらめき


ジャジャ〜〜〜〜ンキラキラ

こんな小さな雑草ポイントで〜〜す拍手

←多分・・・い〜っぱいの、色んなお友達のおトイレなんだと思われます汗

早速くんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・音符


犬『たのしっ音符たのしっ音符


犬『フガフガフガ・・・ハート

冷や汗「あのぉ〜・・・コブタブタさんになってるよぉ・・・・」


あんまり長くくんくんしてるから、ちょっと覗いてみたら・・・



犬『ママ、邪魔しないでよぉ〜むかっ


はぁ〜(-_-;)
怒られた・・・・・汗


この後、また“小走り”しかけたはなちゃん犬

実は既に、いつもの倍近く歩いていたので、ココで強制ママ抱っこピース

だって、がんばりすぎも心配なんだもん(^-^;)


それでも、まだ『歩きたい』アピールのはなちゃんはジタバタ汗

このお顔、見てやってください!

不服そうでしょ?

遠くを見てるし・・・・冷や汗


犬『おろしてぇ〜・・・汗

おうち帰宅後・・・・・

わーい「いっぱい歩いて楽しいお散歩だったよね〜音符

んんん???

やだなぁ〜、まだご不満そうなお顔して・・・・


犬『アタシもっと歩けたのに・・・バッド


今日お散歩できないことを知っていたかのうように昨日歩きまくったはなちゃん音符

明日は晴れ晴れるらしいよっ!!

またい〜〜〜〜〜っぱい歩きに行こうねっっ!!嬉しい指でOK


みんなも楽しい連休をね〜〜〜〜(^_-)-☆





コメント(26) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved